遅くなりました:今日の王子、66

f:id:kazuto47:20190813214826j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

毎週日曜日は、王子くんの更新なのですが、風邪でなこんでしまったので今日、火曜日になってしまいました。

毎週日曜日更新を守りたいのですが、

夏の暑さにやられてしまったようで、とっても面目無い気持ちであります。

寝込んでいたので、本当にキーを打つのも久しぶりなのですが、ただいま指がつりそうになりました。

たった3日間だけでも、少し田英ピングのフィーリングが変わってしまうのですね。

あれま。

そんな話は、さておき王子くんですね。

では。

f:id:kazuto47:20190813214826j:plain

いつも通りソファの上でくつろいでおります。

f:id:kazuto47:20190813214840j:plain

振り返りイケメン猫

では、したっけ!

先週は、あまり写真が撮れませんでした。

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 – おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す