真っ赤ではないらーめんが現れていた:麺屋からなり音更店

こんにちは、いつもありがとうございます。
今回は、ご飯ブログです。


id=”目次”>目次

真っ赤ではないラーメンが現れる

前回、真っ赤なラーメンを取り上げましたが、その真っ赤ではないラーメンが登場しました。 

前回記事

kinolandscapedesign.hatenablog.com

このメニューは音更店限定ですって!

磯味噌

今回、僕が選んだのは岩海苔がたっぷりのっている磯味噌というメニューで牛テールスープをベースに魚介のダシが効いたラーメンです。魚介のダシは煮干しとカツオ節のようで、牛テールスープに絶妙なバランスの魚介ダシが効いたラーメンが食べられます、少し鰹節がスープに混ざっていて。牛テールのコクにふんわりと海の幸のダシが香ってきます。
まるで、海岸線の牧場のよう。

f:id:kazuto47:20180126165039j:plain

小さいライスはサービスで付いてきますよ。

f:id:kazuto47:20180126165213j:plain

真っ赤ならーめんとは、ちょっと違った中太麺でしょうか。

では、実食 閲覧注意

(イケメンが苦手な方は早くスクロールしてください)

f:id:kazuto47:20180126165718j:plain

まずはスープのお味を

f:id:kazuto47:20180126165754j:plain

麺を、ふうふう。暑いから気をつけてね

f:id:kazuto47:20180126165438j:plain

ズルズルっっ

f:id:kazuto47:20180126165620j:plain

うおおおおお、濃厚!!!

麺屋からなり 音更店

YouTube広告

Facebookページより

www.facebook.com

地図

では、したっけ!





コメントを残す