バーミーヘン:タイランド@帯広市北海道

f:id:kazuto47:20180221233014j:image

こんにちは!いつもありがとうございます。

2月も中旬を過ぎたのに、寒いです北海道。で、気分だけでも暖かくなりたくてタイ料理のお店へ行ってきました。

昨年にタイのバンコクへ行って以来、食べたくなってしょうがなくなるタイ料理。つい最近まで流行っていたパクチーも本場タイで食べると別物でした。でもね、タイに行きたくてもすぐは行けないこともありますよね。

子供の頃「少年アシベ」というアニメをテレビで観ていて、「サファリパークに行こう」ってストーリーで直接アフリカに来ちゃいました、みたいな話が子供ながらに新鮮でした「そんな大人になれないかなぁ」なんて思ったものです。余談でした。

で、タイランドとはお店の名前です、僕はここのバーミーヘンが大好き、あとガパオも。

まぁ、どちらも肉と炭水化物に酸味と辛味みたいな味なんですが。やめられません!

あぁ、スイカジュース飲みたい。

北海道で、飲んだら寒くて凍えるけど。

 

では、したっけ!また。

お店の詳細は、追加予定。

 

f:id:kazuto47:20180221234621j:image

思い出しては、ヨダレもののバンコクのガパオライスとビーフン。

 タイランドさん記事

www.tonxton.com

 

 タイランドさん地図

コメントを残す