初詣に行ったら、ブリトーが激ウマだったはなし

こんにちは!

初詣にはいきましたか?
初詣って、良いですよね。僕は、あの新年、元旦の澄んだ感じがとっても好きです。ですが、そこで出会ったブリトーが激ウマだったんです。


id=”目次”>目次

そこは初詣にいった神社にあった

毎年同じ神社に初詣に行くのですが、いつものように、構えもなくふんわり行ったんですよね。そしたら今年の屋台がなんだか違うんです。タコスを売っていたんです。

f:id:kazuto47:20180104165345j:plain

そこで、タコスではなくブリトーを選んだ

タコス!って思っていながらも、参拝を済ませんたあとに頼んだのはブリトーでした。

f:id:kazuto47:20180104165350j:plain

f:id:kazuto47:20180104165354j:plain

それでは、実食

f:id:kazuto47:20180104165400j:plain

f:id:kazuto47:20180104165406j:plain
うまーーーい!

都会で人気のフードカーが最近は田舎でも活躍している

最近は、この北海道のなかでも辺境の街にも多くのフードカーの方がいてとっても美味しい食べ物を提供してくださっています。
例えば田舎だと、こういったタコスなどの料理は、おそらくレストラン的な店舗を構えての商売は絶対的に難しいはずで、田舎もんは、食べたくても食べられなかったのが現状としてあります。それをこういった形態でのビジネスをしていただけるのは消費者として、とってもありがたい。

そして、そんなことよりも、おいしい!

おいしいが一番!

こんな田舎の神社でも売っていただけるなんて、なんて新年早々幸せなんでしょう。

って、ことでブリトーを食べさせてくれたシーガル キッチンさんは以下のとおりです。なんとキューバサンドも開発中とのことでした。うれしー!

シーガル キッチンさん

Facebookページ

出店場所は、Facebookページで確認できるそうです。
www.facebook.com

ホームページ

素敵な、コーポレートミッションを提示されています。
urbanlocalstyle.com

行った神社は、音更神社

伊勢神宮ゆかりの神社だそうです。
境内に、リスとモモンガのいる神社で有名です。
http://otofukejinja.g-box.net/top.html

地図

では、このへんで。

したっけ!

コメントを残す