猫ログ:今日の王子 5

f:id:kazuto47:20180311090331j:plain

僕の名前は、王子だよ。

名前はね、迷子のところを助けてくれた‘かじやん’さんとみんなにつけてもらったよ。

umanyan.blog.jp

迷子の迷子の子猫ちゃんだったけど、やさしい‘ひろこママ’に育ててもらっているよ。

おねーちゃんも一緒で、ママを取り合ったりもするんだけど、お姉ちゃんも優しくて遊んでくれえるよ。

おねーちゃんはぼくのことノルウェーにゃん?っていってたけど。

なに?

それ。

最近は’くま’がなんだが僕の写真をいっぱい撮ってるけどなんだろうね。くまには遊んであげてんだー。

f:id:kazuto47:20180311090327j:plain

ねーお姉ちゃん。

f:id:kazuto47:20180311090335j:plain

おねーちゃん、そのおもちゃは

f:id:kazuto47:20180311090339j:plain

やめられません

f:id:kazuto47:20180311090344j:plain

それと、くまもかまっておくか。

f:id:kazuto47:20180311091533j:plain

じゃあねーーー。

まったねーー。

ノルウェージャンフォレストキャット – Wikipedia


ガーデンとランドスケープデザインの木野花園計画

Kino Garden Project Co. /木野花園計画 – ガーデン、ランドスケープデザインの木野花園計画


人気の王子くん記事はこちら

猫ログ カテゴリーの記事一覧 – おはなうえるくまらいふ

コメントを残す