遊んで、寝て【今日の猫の王子11】

f:id:kazuto47:20180422202529p:plain

f:id:kazuto47:20180422194433j:plain

「おう、くまやないか」

f:id:kazuto47:20180422194443j:plain

「おうちゃんは、いつでもあそべるでぇ」

f:id:kazuto47:20180422194448j:plain

「なんや、つれないな」

f:id:kazuto47:20180422194454j:plain

「ほな、それいきましょ」
僕は猫じゃらしに手を伸ばしています。

f:id:kazuto47:20180422194500j:plain

「姿勢を、低くとってな」

f:id:kazuto47:20180422194507j:plain

「カメラはええがなぁ」

f:id:kazuto47:20180422194512j:plain

「いつでも、準備万端やで」

f:id:kazuto47:20180422194518j:plain

「にゃ、にゃ、にゃ」

「たまたん」

王子くんは、猫じゃらしの紐まで遊んでしまいます。
遊んでいる写真は、王子くんの動きが早くて黒い塊にしか写っていませんでした。

f:id:kazuto47:20180422194523j:plain

ひとしきり遊んで、寝ました。

たまに、イビキもしますし。

たまに、寝ながら鼻ちょうちんもします。

王子くん、もしゃもしゃが、はみ出てるよ。

てなところで、したっけ!!

使用カメラ


このブログを書いている人はガーデンとランドスケープデザインの木野花園計画の人
Kino Garden Project Co. /木野花園計画 – ガーデン、ランドスケープデザインの木野花園計画


このブログで人気の猫ログ、黒猫の王子くん記事はこちら
猫ログ カテゴリーの記事一覧 – おはなうえるくまらいふ

コメントを残す