You are currently viewing すっかり更新をしていませんでした、今日の王子、186

すっかり更新をしていませんでした、今日の王子、186

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

今日の王子を前回更新したのが4月になっていましたので3ヶ月もあいてしまいました。

そうなんです、「馬ニャンファン」の皆様、ありがとうございます。このブログで王子のことを写真をあげていたから応援してくださった皆様のおかげさまでチェルシーフラワーショーでゴールドメダルをいただき、その結果として日本ハムファイターズの新しい球場の北海道ボールパーク にて施設の敷地内の一部にガーデンのお仕事をいただくことができました!

パチパチパチー

ありがとうございます。

北海道のニュースにも流れました。

こんなにもニュースになりました。ありがたい気持ちと「新しい試み」があるので身の引き締まる思いもあります。

すっかり時代は動画とSNSになってしまった感が自分の中であってこのブログを放置になってしまっておりました。なかなか毎日更新するのも大変ですね。YouTubeも動画は撮影したのに編集できずにお蔵入りがたくさんあります。とほほ。

時間の使い方がうまくなれたらいいのですが、いつも行き当たりばったり。。。

そんな毎日を過ごしております。

そんなこんなで僕のことなんでどうでもよくって王子ですよね、

王子は、もう夏なんで日中の暑い中は寝ています。

お腹出して(笑)

では、したっけ!

2件のコメントがあります

  1. 依田

    わーい!王子、お元気そうで嬉しいです。お忙しい中更新ありがとうございます😊

    ボールパークのガーデンは3つ全部お造りになるのですか?
    あんなに広いのに大変だなぁ〜。なんて思ってしまいました。素人でごめんなさい💦

    馬ニャンさんを拝見していると、北海道も暑いのですね。どうぞお身体に気をつけてお仕事お願いいたします❗️

    1. Kazuto Kashiwakura

      依田さんコメントありがとうございます😊王子は元気です!そうですね、ボールパークさんはとても広い敷地なのですがガーデンは一部なので、、いえいえそれでも広いので頑張ります‼️
      北海道はシトシトしている海の日三連休です。

コメントを残す