You are currently viewing TREK DOMANE AL3 のタイヤがバーストしそうだった、Bontrager R2にはじめてのタイヤ交換したよ

TREK DOMANE AL3 のタイヤがバーストしそうだった、Bontrager R2にはじめてのタイヤ交換したよ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)タイヤのサイドをカットしてしまいました(泣)
ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。

これからのウォーカブルシティのため、はたまた自分の健康のためにはじめたロードバイク。楽しく乗っていますがまだ2,000kmも走っていません、、。でも仕事がそうでもない時期には早朝に週に3回くらい乗れているので良い方かなと自分では思っております。

そんな僕の乗っているTREKのロードバイクのタイヤがなんとサイドカットをしてしまいました。サイドカットの原因は、大きな砕石、尖った石ころにタイヤの横を当ててしまったのです。砂利道をなんとなく走っていたら、タイヤが”パキン!”と鳴って、ライド後に見たら横の網目が見えていました。

あー、悲しい。

でも、新しいタイヤになる!と前向きに考えてタイヤ交換をしました。その時の動画をアップしております。ほとんどが僕の拙いタイヤ交換の動画になっているので誰得??って雰囲気の動画です(^^)

よろしければ、ご覧ください!
では、したっけ!

コメントを残す