3分でわかるガーデニングにオススメの靴、結果ブランドストーンがおすすめ

3分でわかるガーデニングにオススメの靴、結果ブランドストーンがおすすめ

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。先日、YouTubeを新しく動画をアップしました。動画はこちら↓

ガーデニングは足元から

ガーデニングをする際の靴の選択って難しい部分があるかと思います。とりあえずスニーカーでやったり、長靴を用意したりと。スニーカーで行うと、土埃が入ってしまったり長靴だと蒸れてしまったりしますよね。僕たちの経験上とっても便利な靴がありまして。先に言うとブランドストーンのチェルシーブーツが便利です。

[ブランドストーン] ブーツ メンズ BS510089posted with カエレバAmazon.co.jpで詳細を見る

こちらのブーツになります。

ブランドストーンの良さ

特徴としてはエンジニアブーツのジャンルの中では比較的柔らかいブーツです、サイドゴアもあって靴紐の煩わしさもありません。ちゃんと防水オイル、防水スプレーをかけておけば足濡れの心配も全くありません。

ガーデニング、庭づくりをしていると切っても切れない水問題、水やりをしたら足にかけてしまったり、ってのがよくあるかと思います。

また暑い夏はブーツだと足が蒸れてしまって疲れることもあります。

そんな問題から解決されるブーツがブランドストーンのブーツです。

このブーツはちょっと前にオシャレで流行ったブーツなのでもう履いていない方はガーデニング、庭づくりに活用してみてはいかがでしょうか(^^)

では、したっけ!

コメントを残す