You are currently viewing 玄関でおむかえ:今日の王子、61

玄関でおむかえ:今日の王子、61

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

今週の王子くんの更新です、比較的夕方でも明るい時期なので今回はいい写真も撮れたと思います。

では、

ちょっとピントが合っていませんが、玄関でお迎えをしていただけました。今回、僕のピントが合っていないのは、少し結膜炎みたいになってしまって涙目で撮影してので、合っていませんでした。

体には気をつけます。

f:id:kazuto47:20190715214046j:plain

クマやないか

f:id:kazuto47:20190715214054j:plain

ほな、上がっていき

f:id:kazuto47:20190715214101j:plain

トコトコ

みたいな雰囲気です。

f:id:kazuto47:20190715214611j:plain

あーーー、かいーーーっ。

って、なんか掻いていました。

f:id:kazuto47:20190715214618j:plain

気を引こうと、チョロチョロしています。

f:id:kazuto47:20190715214623j:plain

結局、いつもの座布団の上でヒロコママを待っています。

王子くんも、鼻水が出ているね。

僕も、王子くんもアレルギーかな?

では、したっけ!


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

2件のコメントがあります

  1. 奈々子

    本当に王子はハンサムだ~❤
    いつも王子君を楽しみにしてます。

  2. kazuto47

    奈々子さん、いつもありがとうございます!
    最近、更新が遅れますがまた見てください(^○^)

奈々子 へ返信する コメントをキャンセル