手帳をクオバディスに新調しました

 なんか季節はずれですが、手帳を新しくしました。

 使っていた手帳は昨年創業を機に新調したので4月始まりのタイプでして、2月に入り今年の夏や秋のイベントの話し合いがはじまり、予定のカレンダーがついていけなくなり交換しました。

 新しい手帳は気持ちがいいですね。

 今回の、新しい手帳はクオバディスのエクオロジービジネスというものにしました。

 エコを意識した商品らしく、手帳の紙は再生紙で使い終わったらカバーも手帳の紙もコンポストに混ぜていいそうです。

 仕事がお庭の関係なので現場で落としてお花や木を植える穴に入ってしまい半年ほど放っといたらなくなる手帳なので気を付けます(笑)

 クオバディスの手帳はカバーの色合いがガーリーでとっても素敵☆(持つのはくま系の男ですが)表紙のオレンジのようにパッションな夏を迎えられますね

では、また。

コメントを残す