バンコクの忘れられない、アフター・ユー(マンゴーかき氷)

f:id:kazuto47:20171128232120j:plain

こんにちは!

美味しくて忘れられないシリーズです。

AFTER YOU CO.

ここは、基本的にマンゴーのスイーツのお店のようで、その中でもこのマンゴーかき氷が大人気のようでした。僕が行ったのはチャオプラヤ川水上バスで移動してワット・アルンを通り過ぎて次の港の降り場すぐ近くの場所に行きました。4月に行ったのでバンコクは一番暑い時期で、バンコクを歩き回るのが疲れた時に食べるのは、また一つ美味しくなる要素でした。

で、このフワッフワのかき氷がたまらなく美味しいんです。見た目も可愛くて、まさにインスタ映え!

お店の雰囲気も可愛くて、女子は絶対に行って欲しいスイーツ店でしたよ。

あ、

アフター・ユーのホームページ

www.afteryoudessertcafe.com

バンコクナビのページより

www.bangkoknavi.com

f:id:kazuto47:20171128232115j:plain

f:id:kazuto47:20171128232124j:plain

今日も軽めのブログでした。
いつも、読んで頂きましてありがとうございます。

では、

したっけ!

コメントを残す