ハワイアン系ハンバーガー「クアアイナ」

こんにちは!いつもありがとうございます。ハンバーガー愛好家のおはなうえるくまです。体型維持のためにはハンバーガーがマストなフードです。藪からスティックにカタカナが使いたくなりました。そんなことはどうでもよくて。

ほんだーい

クアアイナ [KUA AINA]

先日、二子玉川ライズに行った際にお昼ゴハンにたべました。

kinolandscapedesign.hatenablog.com

行った時間は祝日の13:00頃で、15分ほど待ちました。全然知らなかったのですが日本に30店舗もあるんですね。
実際にはハワイの方が少ないとは思いませんでした。

現在、KUAAINAはハワイに2店舗、イギリスのロンドンに2店舗、台湾1店舗、日本に30店舗。全世界で35店舗まで成長しました。
しかしどんなに大きくなってもKUA
AINAのコンセプトはとてもシンプル。
『厳選された最高の材料で作った最高の食事をカジュアルな雰囲気で提供すること。重要なのは自分たちが最高のものを提供しているのだという信念を持つこと。』

www.kua-aina.com

頼んだメニュー

  • アボガドバーガーセット(チェダーチーズ・カイザーロールのバンズを選択)ドリンク・フレンチフライが付いています

  • ハワイアン・コナ・アイスコーヒー

  • クリスピーチキン

写真で実況

f:id:kazuto47:20171228210209j:plain

まずは、コーヒーを飲んで待ちます。
f:id:kazuto47:20171228203614j:plain

クリスピーチキンがきました。レモンを絞り一口。タルタルソースをつけて一口。このタルタルソースがしょっぱすぎず、またクリーミーで美味しいですね。チキンもカリカリで美味しいです。

f:id:kazuto47:20171228203619j:plain

で、ハンバーガー到着!
でかい!
アボガドが半分とは、で右側のトマトの乗った上部分を左側の下部にかぶせます。

f:id:kazuto47:20171228203626j:plain

重ねるとこんな感じです。お肉も大きくて、ボリューム満点。チーズも濃厚で、このボリュームはおそらく女子は全部たべられないと思います。

一般情報

営業時間、場所などはこちらで。

www.kua-aina.com

地図

さいごに

ハンバーガーって、やめられませんね。こちらのお店はやっぱり日本用に味を変えているそうで、これはワイハに行って実際にリアルワイハハンバーガーをたべてみたくなりました。ハワイのサイズはもっと大きいのかなぁ。

マイルで行けないかしらん。

では、また

アローハ

コメントを残す