昨月のアクセス数の報告

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨日の大晦日に当月のアクセス数が1000を超えました。そのご報告とお礼と思いました。
では、本題へ。

1000ビューありがとうございます

さて、12月31日大晦日に初めて月間のビュー数が1000名を超えました。ご覧になってくださりまして、誠にありがとうございます。しっかりブログを書かれていらっしゃる方からみれば、月に1000ビューは少ないのですが、僕は嬉しく思います。

11000/2600アクセス数で170日ほど経過

1ブログを初めて170日程度たちました。その中で合計のアクセス数が2600で12月だけで半分ほど増えました。ありがとうございます。歩幅は狭いですが、コツコツ続けていければと思っております。

ブックマークありがとうございます

また、ブックマークをしていただけるようになって、はてブサイトからの流入が多いようで、大変嬉しく思います。管理画面のアクセス数によると30パーセントほど来て下さっているようです。ブックマークして頂きありがとうございます。またはてブサイトからも来ていただきまして、ありがとうございます。

Google検索からの流入

Google検索からの入り込みはまだまだ少なくて1ヶ月で30名程度しかありません。管理画面によると10パーセント程度でした。

さいごに

今年もコツコツと毎日更新していきますので、よろしければご覧ください。

では、また!

したっけ!

コメントを残す