真っ赤ならーめん:麺屋からなり音更店

こんにちは、いつもありがとうございます。
今回は、ご飯ブログで。


id=”目次”>目次

白銀の寒日には赤いラーメンが欲しい

寒いと辛いものが食べたくなります。ここのラーメンは本当に辛いし真っ赤。選べば麺まで真っ赤です。あの辛ラーメンが大好きな人は絶対に好きかと思うんです。牛テールスープをベースに辛味を選んで注文できます。

4辛、厚切りチャーシュートッピング

今回選んだのは辛さのバロメーターの4辛になります。3がベースで確か8まであったような。いつもはチャーシューをトッピングしないのです、今回チャーシューをトッピングしたら、なんとトロトロのチャーシューの出汁や味付けが加わりマイルドで、牛のスープに焼豚でもうお口の中は、唐辛子の草原にあるお肉の牧場!(あんま良い表現じゃないな)

麺が真っ赤な場合(選べます)

f:id:kazuto47:20180106185817j:plain

麺が普通の場合(チャーシュー乗ってます)

f:id:kazuto47:20180106185841j:plain

では、実食 閲覧注意

(イケメンが苦手な方は早くスクロールしてください)
f:id:kazuto47:20180106185825j:plain

f:id:kazuto47:20180106185833j:plain

f:id:kazuto47:20180106185852j:plain

f:id:kazuto47:20180106185857j:plain

f:id:kazuto47:20180106185904j:plain

麺屋からなり 音更店

YouTube広告

食べログより

麺屋からなり 音更店 – 音更町その他/ラーメン [食べログ]

地図

では、したっけ!

コメントを残す