札幌滞在30分、往復7時間

f:id:kazuto47:20190911231115j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

本当はランドスケープデザイナーなんですよ。

残暑が厳しく続く9月ですね。

関東の被害の多かった場所の方は大丈夫ですか?

早くの復旧をお祈り申し上げます。

先日、9日の月曜日に札幌へ行ってきました。

チェルシーフラワーショーへの挑戦を大変後押ししてくださった方に、直接お会いしてお礼を言う機会をいただきました。

お時間をいただきましたこと、誠にありがとうございます。

たくさんの方の、このご恩を忘れずに精進いたします。

チェルシーフラワーショーに出場できたお陰で僕たちも仕事が詰まってしまっていたので。

な、なんと滞在30分でした。

この時期の札幌では、美味しいものが沢山のオータムフェストです。

美味しいものがたくさんあります「さっぽろ雪まつり」でおなじみの「大通り公園」で行われています。

後ろ髪引かれる中、帰路につくのでした。

では、したっけ!

www.sapporo-autumnfest.jp

ぼくの長距離ドライブの友

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 – おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す