昨日の更新をのがしてしまった

前略

毎日更新を目標にしているこのブログですが、昨日の晩に更新するのを忘れてしまいました。
気が付いたのは、もう遅く夜の12:30ごろでした。

忙しいシーズンではありますが、全くもって抜けてしまうとは思ってもいませんでした。

f:id:kazuto47:20180526151934j:plain

都合のわるいはなしは、とっとと話題を変えて。こちらは先日に植えた?貼った?張った??ハーブマットです。芝生のようにハーブがマットになっていて。芝生のように張れば。あとは芝よりもメンテナンスが楽で、しかも香ってくるというなんともステキマットです。張った、その日は僕からタイムの香りがしてきました。
芝に比べたら断然、インストールコストが。あれなんですが。僕は好きですね。

ま、日中の更新はこの辺で。

したっけ!

2018/05/26 ブログわすれっくま

あなたへ

コメントを残す