レディースマントル(アルケミラ・モリス)のしずく

f:id:kazuto47:20180628210641j:plain
前略

またまたお庭の写真からです。レディスマントル(アルケミラ・モリス Alchemilla mollis)の葉っぱに朝露が溜まっていました。

しかもいっぱい。

このガーデンは肉牛の大農場で50メートルほどのロングボーダーにたくさん植えている(他にもたくさんのメドウ系宿根草を植えたボーダーになっています)ので。しずくを取り放題ですね。

錬金術が使えたら、、、。

このガーデンを工事してから、ここの農場で飼育している牛さんブランドも上がったようで、もしかしたらこの雫が効果あったのかな。

なんて、勝手に思うのです。
もちろん企業努力の成果であるのですが、一味添えていたら嬉しいなって勝手なポジティブです。

そちらではレディスマントルの雫をみましたか?

では、また書きますね。

したっけ!

草々 

2018/06/28 アルケミストくま

覆水アルケミラの葉に溜まるラッキーなあなたへ

コメントを残す