You are currently viewing 今日の王子、133

今日の王子、133

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子は先週お休みしちゃいました。写真は撮っていたのですがリースのワークショップで出し切ってしまい(笑)投稿することができませんでした。

てなことなんですが、今日は火曜日になってしまいましたが更新です!

こちらは、気温がマイナスになる日が増えてきていて。この時期はほんと体感温度が低く感じます。これが雪が降って積もってしまえば、ちょっと感覚的に違うんですがね。

王子は、ゆっくりパネルヒーターの前で寝ています。

では、したっけ!

2件のコメントがあります

  1. 依田恭子

    おはようございます。はじめまして、依田恭子と申します。
    馬ニャンさんのカレンダーと一緒にお手紙とパンフレットが届きました。
    本当に素敵なパンフレットで、私にまで送っていただいて感激です!
    どうもありがとうございました。

    王子君も元気そうで、相変わらず美しくて、いつも楽しみにしています。

    チェルシーフラワーショーにまたお出になる時は、今度はもっと応援したいと思っています。
    佐藤未季さんにもよろしくお伝えください。

    このコメント欄をお借りしてお礼とさせていただいてすみません。

    1. Kazuto Kashiwakura

      依田さん
      コメントありがとうございます(^^)いつも見ていただきありがとうございます!
      遅くなってしまいましたが、受け取っていただきましてありがとうございます!

      今は、ちょっとこの世界的な影響もあって、出場が困難になっておりますが
      世界的に平和になれば、いきます!
      また、よろしくお願いします!

コメントを残す