報告会にお越しいただきありがとうございます

f:id:kazuto47:20191003144505j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

ランドスケープデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

先日10月1日に帯広市北海道ホテルにて、「チェルシーフラワーショー2019金賞受賞報告会」を企画していただき、報告をさせていただきました。

企画いただき、ありがとうございます!

このブログでも度々出てくださっている、「馬とニャンコと男と女」で有名なかじやんさんが発起人代表をしてくださいました。

umanyan.blog.jp

口がカラカラななかありがとうございます!

我ら、ガーデン、ランドスケープの笠先生にもお話をいただきました。

blog.sapporo-ryu.com

今回、イギリスへの挑戦なので僕たちのジョイ・イングリッシュアカデミーの校長先生もお越しくださいました。

www.joyworld.com

このブログに書けるのは、限られておりますが。平日のお昼にたくさんのお越しをありがとうございました。

このたくさんの暖かいご恩を胸にこれからも頑張っていきます!

kinokaen.com

では、したっけ!

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 – おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す