You are currently viewing YouTubeできました『ガーデンデザイナー梅木あゆみさんに聞いてみたお庭のこと』

YouTubeできました『ガーデンデザイナー梅木あゆみさんに聞いてみたお庭のこと』

 こんにちは、いつもありがとうございます(^^)ガーデンやランドスケープデザインをしている柏倉一統です。新しいYouTubeの動画を作りましたがこちらのブログでお知らせしておりませんでした。

 今回の動画は、僕の師匠である「梅木」さんにお庭のお話を聞きにお伺いしました。というのも今年2020年はYouTubeに、いろんなガーデンの有名な方や、面白いガーデンに伺って「お庭訪問」系のものを作ろうと決めた新年でした。

 ですが2020年みるみるうちに広がって行く新型コロナウイルス、当然お出かけの制限、自粛、ガーデンも春のいい時期にオープンできない。そんなことがあってその企画はあったものの実行に移していませんでした。

 でも「終息を待っていても」と思い、また「行けない人が多いこと」のバランスを考えて私たちの企画を始動しました。なので 動画ではマスクを取っていますが万全の配慮の元撮影しております。

 よろしければご覧ください(^^)

 今後もこの企画をしていこうかと思っています。よろしければ!

 では、したっけ(^^)

コメントを残す