座ってくれるとうれしい

f:id:kazuto47:20180806222313j:image

こんにちは、いつもありがとうございます。今日は、4年ほど前に作ったお店のお手入れでした。

写真の向こう側の花壇を僕が設計していて、当初ジェラート片手に座って食べて欲しいな、なんて思って描いたんですよね。

月日が流れて、今年は残念なことにジェラート店は機械、設備の都合でお休みなんですが隣の本店で買ったソフトクリームを片手にオサレ女子が座ってソフトクリームを食べていました。

 

なんてうれしいんでしょう!!

 

まだまだ、夏は終わらないよ!

 

したっけ、また。

 

2件のコメントがあります

  1. couleurnoor

    うーーん、それはうれしいですよねーー(≧∇≦)♪

  2. kazuto47

    はい!!(^^)(^^)

couleurnoor へ返信する コメントをキャンセル