久しぶりにウェディングブーケを作ったよ。

f:id:kazuto47:20181103235558j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日は、何年かぶりに結婚式に出席しました。

結婚式って、30代も後半になったらめっきり出席する機会がなくなりますね。

今回は、とってもお世話になっているお二人なので、ウェディングブーケをお祝いにと思ってプレゼントしました。

そんな?

プレゼントなんでできんの???

なんて思っている方もいらっしゃるかも しれませんが。

ぼく、作れるんです。

ウェディングブーケ。

おはなうえるくま1号なのに??

できます。

お花屋さんの経験もあって、いまのモジャモジャの見た目によらず作れちゃうんですよね。

作ったブーケはこんなかんじでした。

実家の作業場からの風景なので煩雑ですが。

正面は、こんなかんじでした。

f:id:kazuto47:20181103110947j:plain

お花っていいですね。

では、また。

したっけ!

コメントを残す