You are currently viewing コダックのフィルムで王子を撮影:今日の王子、86

コダックのフィルムで王子を撮影:今日の王子、86

こんにちは、いつもありがとうございます。

ちょっと忘年会があって、日付が変わっての更新になってしまいました。

みなさんは、年末いかがお過ごしですか?

今回は、ちょっとちょっといつもと志向を変えてフィルムで王子を撮ってみました。

フィルムで撮りたかったのは僕の自己満足なのですが、お付き合いいただけましたら幸いです。

では、

今日は、ママとお姉ちゃんがお客さんを呼ぶのに一生懸命お料理をしたり、テーブルをセッッティングしていたりと王子くんはちょっと、ぎこちない感じ。

と、こんな感じでした。

でもね、お客さんが来たら王子くんはお客さんにべったりでかまってもらっていましたよ。

王子くんの、やわらかい冬毛のモフモフ感がフィルム写真でも十分に表現ができて嬉しく思います。

コダックのフィルムの色が好きで、王子くんのフワフワ感がいつものデジタルよりも柔らかな雰囲気が出ていてとても、僕は好みです。

では、こんなところで。

したっけ!(^^)

今回のフィルム

コダック/KODAK カラーネガフィルム GOLD 200-36EX  10本パック

コダック/KODAK カラーネガフィルム GOLD 200-36EX 10本パック

14,550円(03/29 02:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す