久しぶりにもふもふの毛並みが素敵に撮れたので:今日の王子、50

f:id:kazuto47:20190331122909j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。王子くんファンの皆様に支えられております、おはなうえるくま1号です。

昨日、写真を撮ったのですがいま王子くんは毛の生え変わりの季節でヒロコママに丁寧にブラッシングされてとってもイケメン猫になっていてふわふわの毛が可愛く撮れたと思います。

代わり映えのない写真ですが、どうぞーー。

f:id:kazuto47:20190331122914j:plain

f:id:kazuto47:20190331122919j:plain

f:id:kazuto47:20190331122926j:plain

f:id:kazuto47:20190331122932j:plain

f:id:kazuto47:20190331122936j:plain

f:id:kazuto47:20190331122942j:plain

f:id:kazuto47:20190331122947j:plain

先日、友人のTwitterとInstagramでみたのですが猫ちゃんのブラシで

ファーミネーター [正規代理店品] 長毛種用 パープル 大型猫用 Lサイズ

ファーミネーター [正規代理店品] 長毛種用 パープル 大型猫用 Lサイズ

ってのがあるんですね。ちゃんと調べると猫ちゃん以外にも、ワンちゃん用もあるんですね。

王子くんはブラシを嫌がる時があるので、これはいいかもしれません(^^)

買ってあげようかな♪

では、また。

したっけ!

コメントを残す