新しく動画をアップしました、チェルシーフラワーショー「漢方の庭」ガールズチーム編

f:id:kazuto47:20190720231614p:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

さてさて、動画の編集をしてyoutubeにアップする作業をすっかり遅くなってし
まいました。今回の動画は、ガールズチームとヒロシ兄さんです。

今回の撮影はiPhoneで行ったのですが、カメラのレンズが工事のときの土ぼこりでガサガサになってしまって、霞むようになってしまいました。80年代のアイドルの歌番組のようなスモーキーな画像ですみません。

造園工事に携わる建築士、老舗の植木屋さんのお兄さん、花苗の生産のスペシャリスト、ガーデナーのできる現場管理者、書けるオーガニックガーデナーいろんなスペシャリストが力を合わせてくださいました。

ありがとうございます。

ご覧いただけたらうれしいです。

まだまだ、動画がありますのでまたお楽しみに(^^)

では、したっけ!


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 – おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す